2007.01.31
さいとできたー!!!!!!!!!!!!!!

new0morning★yahoo.co.jp
★を@に変えてめるして!

URLとぱす教えます^ω^
あJ3E ONLYなので!
2007.01.05 タイトルなし
追伸の追伸

junさん コメ返全然してなくてごめんなさい(´;ω;`)
on復活したら必ずしに行きます!!
2007.01.05 まんだむ
追伸
てっぺたんじょうびおめでとう
はい!
今日であたしが妃菜としてぶろぐをはじめてから
一年がたちます
あっという間だったなあ
いままで仲良くしてくれたon友さん
onでまたひとつ仲良くなれた身内さん
ほんとうにありがとうございまんた^ω^
これからも妃菜をよろしくお願いします

さて!
今日から3日間妃菜はonの世界から消えます
宿題が終わらないうえに塾もあるからね
そんで成人の日にほむぺはじめる予定です・∀・
まぁほむぺとゆってもやることはぶろぐとほとんど同じ(笑)
細かいことは追って連絡します

ではまた3日後に⊂( ^ω^)⊃
終わった!
おぉなんとかなったぞ(`・ω・´)
でも明日からはハイスピードでいくらしい
予習しなきゃあ(・ω・;)
先生はね
ドラゴン桜の芥山(だっけ?国語の)先生に似てた!
一見怖そうなじいちゃんでまじあせったけど
意外と優しくてよかたー^ω^あと
ねくさすよりクオリティ高くてあせったお
設備は超充実してて
エレベーター使えたりとか
でも飲食禁止だったり
席指定だったりしてあせた
しかも教卓の目の前だったし(・ω・;)
数学はかわい行くかもだけど
やっぱり英語はねくさすのままにするお
